ED治療薬は、ジェネリックで安心してお得に試せる

多くの中年男性が抱える悩みとして、薄毛とメタボに、男性自身の悩みがあります。
この中でメタボ対策は、食事を減らす事や、運動する事で改善を期待出来ますが、薄毛とEDは自分自身だけの努力で改善しようと思っても、なかなか上手くいかない物です。
中でもEDに対しての悩みは、恥ずかしさもあって相談しにくいですし、SEXの時にフニャフニャで、より自信を無くしてしまう恐れもあるので、SEXの機会も減ってしまい、このままエッチ出来なくなってしまうのかと、本気で心配している人も結構いらっしゃいます。

そんな悩みを改善して、SEXライフを楽しめる物として、代表的な物はバイアグラで、登場した当時は、正規のルートとは別に、1錠1万円程で、しかも本物かも分からない様な物が流通していましたし、繁華街の裏道で売られていたりと、効果の凄さと、販売ルートの怪しさが有名でした。
勿論本物の効果は抜群で、バイアグラのおかげでまともなSEXを諦めていた50代以上の男性が、若い頃にも経験しなかった様な勃起力と、持続力を目の当たりにした事は珍しい事ではありません。

今では、悩める男性の誰もが知っているバイアグラですが、最近ではこのバイアグラと同等の成分と効果を期待出来て、しかも価格が驚く程安い、ジェネリック医薬品のシラグラと言う物がある事をご存知でしょうか。
この薬はバイアグラと同じ主成分の、クエン酸シルデナフィルを配合している為に、臨床試験でも、バイアグラと同じ効果と安全性を得られています。
しかもシラグラを製造販売しているインドでは、ジェネリック薬品関連の国際条約を2005年まで認めていなかったので、それ以前に開発された薬は純正メーカーの特許とは全く関係なく状態で、ジェネリック薬品として販売する事が出来る為に、余分な開発費や投資が抑えられているので、驚く程低価格で購入する事が出来るのです。

お得に購入出来る為に、手軽に誰でも試せる存在ですが、初めて試す方の為に使用する際の注意などを紹介しますと、まず服用するのは1日1回1錠限りで、24時間以上間隔をあける必要があります。
より効果を感じる為には、なるべく空腹時に服用する事が推奨されています。
空腹時ではなくても、食事後1時間以上経ってからがお勧めです。
食後すぐの服用や、アルコールに脂肪分の多い食事の後の服用はお勧め出来ません。
また効果の持続時間は、4~5時間で服用後1時間程から効果を期待出来ます。

副作用としては、血圧の低下や頭痛などがあるので、服用後すぐの車の運転はなるべく控えて下さい。
この様にシラグラは、ジェネリック医薬品として安心して、お得に試せる薬ですが、手に入れるには個人輸入代行サイトを利用すると安心して購入出来ます。
最近は色々な個人輸入代行サイトが存在していますが、ランキングサイトなどで上位のサイトを利用すると安心です。

大手の輸入代行サイトで見ると、1箱4錠で1780円と驚く程の低価格で提供されているので、バイアグラと比べても、どれ程お得なのか一目で分かります。
個人輸入代行サイトでの購入は、オークションなどで購入するのとは違うので、違法性もなく安心して試せるので、EDで悩んでいる方は一度考えてみると期待以上の効果を、お得に実感出来ますね。